湘南・鎌倉スペース21のホームページがリニューアル

2021.3.12 お知らせ

こんにちは。湘南・鎌倉エリアにございます、スペース21と申します。
私たちは、オーダーカーテンを中心としたインテリア・エクステリアの専門家集団です。お客様のご要望やご予算などを基に快適な暮らしのためのご提案をプロの視点から多数ご提示致します。どんなことでもお気軽にご相談ください。
今回は、リニューアルしたホームページのポイントをご紹介いたします。

湘南・鎌倉スペース21のホームページリニューアルの3つのポイント

全面リニューアルを施しましたのですべてがポイントなのですが、特に今回こだわったのが今からご紹介する3つのポイントです。
オーダーカーテンやシェード・ブラインド・スクリーンなどの魅力がより伝わるような構成を意識いたしました。

あなたさまのお家やお部屋にご利用いただいたときのことを思い浮かべながらご覧になってくださいませ。
暖かい陽の光と柔らかな風をより感じる快適なお部屋づくりのお手伝いが可能でございます。

カーテンのイメージを豊富にご紹介しています

一言でカーテンと言っても、その形だけでもいわゆる生地を使ったカーテン、シェード、スクリーン、ブラインドと多くの選択肢があり、柄も素材も値段もさまざまです。
そして遮光や遮熱など、機能面でも実は多様な選択肢があります。
もちろん追々は直接お話させていただき、お部屋も見せていただきながらのご提案をしていきますが、まずは第一歩としてホームページで「どういったものがあるのか」をイメージしていただきやすいように、この度ホームページをリニューアルいたしました。
好みで選ぶ、用途で選ぶ、雰囲気で選ぶ、メーカーから選ぶ、などなど、見ていただく際の入り口も複数ご用意しました。
写真も多数使っています。是非すみずみまでご覧になってみてください。

スマートフォンからでも見やすくしました

リニューアル後のホームページは、スマートフォンやタブレットからも見ていただきやすくしてあります。
移動中やちょっとした隙間時間にも、お楽しみいただければと思います。

季節や気候に合った最新情報をお知らせして参ります

こちらのブログにて、最新の施工例やトレンド情報など、いち早く皆さまにお知らせしていきたいと思っています。
奥の深いカーテンの世界に一緒にはまっていきましょう。

まとめ

カーテンというものは、どのお宅にも備えられているので身近なものかと思いきや、購入について考える機会があまり多くないということもあり、その種類や可能性について皆さんがご存知ないことが実はとても多い商品だと思っています。
その一方で、お部屋の中で占める面積が広く、在宅中は常に視界に入ってくるものですので、皆さんの生活においてとても重要な位置を占めるものであることは間違いありません。
後悔のない選択のため、カーテンそしてインテリア・エクステリアのすべてを知り尽くした私たちに、理想の住まいづくりのお手伝いをさせていただければと思っています。
神奈川県鎌倉市に位置していますが、都内含め広範囲に足を運んでおりますので、どうぞよろしくお願いいたします。